SSブログ

初めての。 [日々のできごと]

1.jpg
大洗から船に乗って苫小牧に着いた~♪(五木ひろし調)

初めてのおこりんぼしてきました。

久しぶりで、バイク乗ってるヒトを近くで見た気がするなー。
久しぶりで、キュルキュルブルルン♪って音聞いた気がするなー。
久しぶりで、バイクがゆっくり横たわる「ガ・・・シャン・・・」って音も聞いた気がするなー。

これから「旅に出ますわよん、うきうき」なヒトを見送るだけって、
「おこりんぼする」ってけっこーキツイっすねー。
ところで、↑この使い方はあってるのかしらん?

あー、私やっぱし、バイクの乗り方忘れてるんじゃなかろかぁ・・・。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ちえちえ

おぉ、お見送り。
こういうの見ちゃうと、バイクで旅に出たくなっちゃいますねー。

まだまだ目が離せない時期、バイク復帰はもう少し先?かもしれませんが
今の住まいを基点に、日帰りツーはどんなところに行くんだろうなーっと思ったりして。
by ちえちえ (2009-08-01 10:53) 

おこりんぼ

めえさんまで、おこりんぼですか…(´・_・`;)
これは癖になるので、気をつけてください。

by おこりんぼ (2009-08-01 15:15) 

key-k

おお。おこりんぼ♪
で、タチゴケ?w

おこりんぼは辛いですよねぇ・・・^^;
by key-k (2009-08-01 17:04) 

かみさま

おこりんぼの使い方は
エクセレントでごわす♪

バイクの乗り方なんて楽勝でしょう(笑)
半年乗れなかった時でも
直ぐにドリドリ出来たし(意味不明の場合は旦那に解説してもらって)
早く茂木の親子バイクスクールとか出れると楽しいね♪

by かみさま (2009-08-01 20:11) 

めえ

>ちえちえさん、
そうなんですよね~、
うちからならフェリーはすぐ乗れるのか~とか思ったりして(笑)
はっちゃんとも今は離れて暮らしてるだけに、
まだしばらくは乗れなさそうです・・・

>おこりんぼさん、
いやぁ、お見送りって、
お預けくらってるみたいでかなしですよぉ~
お天気が良かったらなおさら無理ですぅ

>key-kさん、
バイクこかしたのは、フェリー待ちのお兄さんです。
けっこーピカピカのバイクみたいだったし、
その後しばらく動揺が隠せない状態でしたね~なむぅ

>かみさま、
何度も登場する単語になりそうです<おこりんぼ(笑)
バイクでドリドリなんておかしいヒトくらいですよー!
茂木もまだうちから行ったことないんだよなー
(ゲートのとこまであるんだけど(笑))
by めえ (2009-08-04 00:10) 

pitts

お見送りありがとねん♪
空腹に辛口マックが沁みましたw

そうだ、バイクで初茨城だったんだ。また1県制覇っ!

pitts@中標津
by pitts (2009-08-05 20:56) 

めえ

>pittsさん、
初茨城の味は辛口マック?
「制覇」ってより「通過」だね~w
by めえ (2009-08-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまだに。トコトコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。